いざ!!世界へ!!

昔買ったスリムジーンズを久しぶりに履いてみました。こんばんは、はぐれニンジャです。

股(もも)の当たりがピッチピチでござんす(´・ω・`)太った。。。

脱いだ時の解放感ハンパねぇ~~ヽ('ー`)ノ~



さて、旅に出よう。。。

行き先は。。。

沖縄?

北海道?

バリ島?

ドイツ?

フランス?

イタリア?

タイ?

インド?

トルコ?

中国?

韓国?



う~ん。。。

悩んじゃうね(^-^)

そうだ!!

全部行けばいいじゃないか!!

世界1周だo(^o^)o


130525_094807.jpg
リトルワールド(笑)


久しぶりに行ってみましたが、結構楽しかったです(^^♪

世界の料理を食べ歩き(^~^)トルコアイスのびのび~

園内を回るには結構歩くのでこれからの時期は熱中症対策が必要でし(・ω・)ノ



そうそうバイクは駐輪料金200円かかります(;^ω^)



130525_100418.jpg  130525_095541.jpg

最近、流れが悪いため世界の魔除けで厄払いじゃ~(`・ω・´)

スポンサーサイト

新緑

出不精(でぶしょう)の拙者に試練が。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

隣の家が建替えでうるさいwww{{ (>_<) }}




そんなこともあり本日 何かバイクのイベントがないか調べてみる(・ω・)

拙者の定番コースである新舞子マリンパークでイベントがあるじゃないか☆

『カワサキオーナーズU29ミーティング 』

カワサキ。。。

29歳以下。。。

どっちも該当しないね(´・ω・`)




ということで、やっぱ引きこもり決定(´~`)

若き日がなつかし。。。



てんけーん

朝晩の寒暖の差があり、体がだるぅだるぅ~です。

お久しぶりです、へたれニン。。。いえ、こんばんは、はぐれニンジャです。

いい気候ではあるんですけどね(ρ.-)ねみぃ



CBR600Fとも1年と半年の付き合いということもあり点検に出してみました☆

うん♪問題なしとのことで安心安心(^^♪



130518_142410.jpg
点検中の代車『FORZA』(ホンダ)

おぉ~超楽ちん♫

・・・。

・・・。

・・・。

いかん、どんどん楽な方向に流されていくww(;^ω^)

いっちま~ん

ゴールデンウイークももう終わりですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

みなさんはいかがお過ごしでしたか???


拙者はなーんかゴールデンウイークって感じがしないです。

引きこもりしまくり、寝まくりヽ('ー`)ノ~

何で寝ても寝ても眠いんだろ(´-ω-`)コックリコックリ

お家でゴロゴロ、TV鑑賞(ρ.-)高速渋滞っすか。。。

そうそう、そういえば柏餅とちまきは食べました(^^♪男の子なんで~

黒糖のちまきが結構おいしかったおo(^o^)o

え?

バイクっすか(´・ω・`)

・・・。

・・・。

知多半島ツーリングをチョロッと(^_^;)



130503_114207.jpg

10000キロ\(^o^)/

近距離ばかりでなかなか走行距離が伸びなかったけど、

1年と半年でようやく到達(^-^)v



気分的に金銭的になかなか遠出できない状態ですが、

楽しみながら少しずつ距離を伸ばしたいと思います(^-^)

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,900km(8/12時点)
CBR600F所有期間:5年9ヶ月(7/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード