ロイヤル・ガード

先週は雨に打たれまくりです。こんばんは、はぐれニンジャです。

早く梅雨明けしほしいよぅ(ToT)



バイクは残念ながら盗難の心配が絶えない乗り物です(。-`ω´-)ンー

それはツーリング先でも同じこと。。。

って最近ツーリングしてないんですけど(^_^;)



とうことで買いました♪


130623_171915.jpg
ガードロック・バイスガードⅡ

ハンドルに取り付けるタイプの防犯アイテムです☆

しかも傾斜の変化を検知してアラームが鳴るというものd(^-^)

実際の実用性はわかりませんが、

とにかく防犯してますアピールはできてると思います(`・ω・´)

携帯性にも優れているためツーリング先でも使用可能(^-^)

値段が少々高いのが残念ですけどね(-_-;)







ちなみに2りんかんの10%オフのメールが来たから購入したんですけど、

お店で顔見知りのバイク仲間と遭遇(^-^)/ちわ~

はぐりん「10%オフだから」
バイク仲間「10%オフだから」

と意見が一致。。。

バイク乗りってハングリーだよね(笑)

お~くしょ~ん

ハックショ~ン(o>Д<)o・∵,こんばんは、はぐれニンジャです。

誰か拙者の悪い噂しているな。。。



今回はハックションではなく、オークションの話です(^_^;)\('_' )オヤジギャグかよ


<注意>
あらかじめ お断りしますが当ブログはネットオークションを薦めるブログではございません。
ネットオークションをご利用の際は各人の責任のもとご利用ください。



ネットオークションが日常化している現代。

過去に販売された物を中古ショップを巡らなくてもいい、

気軽にパソコンで検索かけて探し、希望の価格で落札する。

便利ですね♪本当に(^-^)



ただ、悪い噂も絶えないシステムでもあります。

値段のつり上げ、物が届かない、システム利用料を不正に取ったりなどなど、

拙者の周りにもやられたという人もいます。

見極めが必要でし(・ω・)ノ




そうです。

そうなんです。

騙される可能性があるんです。

なので、今まで手を出していなかったんです。

ネットオークション。。。

けど、ほしい物が出品されてる。

どうしよ。。。

販売はすでにされていない。

正規ルートでは入手できない。。。

(。-`ω´-)ンー

よし!

やってみるか(`・ω・´)

・・・。

・・・。

・・・。

とりあえず。。。

入札。。。

あとは期日まで様子見。。。

7日か。。。

長いね。。。





<7日経過>

今のところ、拙者のみ。。。

ギリギリに入札するのがプロ。。。

最後まで油断できない。。。

あと1時間。。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

あと30分。。。オロオロ((;ω;))オロオロ

あと10分。。。(´~`)

あと5分。。。(ρ.-)

あと1分。。。(´-ω-`)ZZzz...

・・・。

・・・。

(´・ωゞ)ゴシゴシ

あ。。。

過ぎてるし(;^ω^)





落札\(^o^)/



いや。。。

まだ油断できない。。。

物が届くまで。。。



届いたぞ\(^o^)/



いや。。。

まだまだ油断できない。。。

物の状態を確認するまで。。。



きれいな状態だ\(^o^)/



出品者の方には感謝です(^-^)

けど、慣れないことで

疲れたぞ~い(;´д`)=3ふー

できればネットオークションはこれっきりにしたいですね(^_^;)





え?

何を落札したのかって??

こっち♪ ↓(^o^)↓ こっち♪
































130609_215405.jpg
ドラえもん(笑)

にひゃくだい???

最近、思考能力が低下しておりますw。こんばんは、はぐれニンジャです。

どんどんおバカになってます(;^ω^)



ツーリングを考えるのがめんどうでござんす(-_-)

そうゆうときはお店が企画するツーリングに参加するべしd(^-^)楽だし

『200台ツーリング』\(^o^)/

では~♪

まず~♪

このツーリングで~♪

やるべきことは~♪

本当に200台いるかってことですよね♪

1台~(^-^)

2台~(^-^)v

3台~(ρ.-)

4だぃ(´-ω-`)ZZzzz....

・・・。

ハッΣ(゚д゚ll)

い、いかん寝てしまった。。。


130609_120945.jpg
200台ぐらいいるんじゃないのかな(^_^;)


行き先は「五桂池ふるさと村(in三重)」

高校生レストランが有名らしいです。

うちらはバーベキューなんですけどね(笑)


130609_130223.jpg
小さい動物園もあるよ('◇')アヒル!




久しぶりのツーリング楽しかったぞーいo(^o^)o




今回の景品☆

130609_213937.jpg
Ninja スマホ用ケース

それにしてもNinjaには縁がありますね(^_^;)


しじょ~

梅雨入りしましたねw。こんばんは、はぐれニンジャです。

おふとんを干せないwww(>_<)

え?

バイクに乗れない事を心配しろってか(;^ω^)




雨が降っていなかったのでバイク屋さんまで試乗しに行ってきました(^-^)


130601_110031.jpg
GSR750ABS


拙者がCBR600Fを購入する際に候補になったバイクでし(・ω・)ノ

当時は逆車しかなかったため試乗できなかったのですが、

今回、国内モデルとして販売されたため試乗もできるようになったのですd(^-^)



感想としてはかなり好印象でしたo(^o^)o


デザインはかっこよく、エンジン特性は走るし、トルクも十分!!

ストリートファイターって感じです☆

足つき性も数値よりも良い感じでした♪

ただハンドルポジションとニーグリップが合わなかったですね(^^;)


トータル的にはおすすめな1台です(o^-')b





半田のお店まで行ってきたのですが、

実はこのお店は無料の試乗でしか利用してません。。。

少々気まずいのかな。。。

大丈夫だよね。。。

ここのスタッフさんやさしいから(^_^;)

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード