ぱんくー

暑いですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

こんな暑い中、8時間耐久レースが行われてるですね(^_^;)すげぇ。。。

今回はBSで無料放送があるのでありがたい♪

エアコンの効いた中 見てます~ヽ('ー`)ノ~

トラブルによっても明暗が別れるため、最後の最後まで目を離すことができません(`・ω・´)



トラブルと言えば日常生活でも起こるもの。。。


130710_084555.jpg
原付がパンクw(>_<)



釘がぶっささりっております(*_*)



試しに抜いてみると。。。



ブシュゥゥゥーッ。。。



空気が抜ける。。。(´・ω・`)



と、とりあえず刺したまんましておこう(-_-;)





ちなみにタイヤは交換してまだ2か月ww





まだ溝もあるののでバイク屋さんで修理ε-(‐ω‐;)



130710_184606.jpg

修理は済んだもののやっぱ不安ですね(;´・ω・)

ろまんひこ~

いよいよ夏休み突入~♪子供たちがね(;^ω^)こんばんは、はぐれニンジャです。

旅行に出かける人も多いのではないでしょうか?

拙者は引きこもり全開です(^_^;)




旅行というわけではないのですが、

ちょっと前に初めて中部国際空港セントレアに行ってきました(^-^)/お初です☆

130706_103146.jpg

今の空港って、ちょっとしたショッピングモールよりもすごいですね(*'o'*)

名古屋の名物のお店がいっぱ~い(^-^)

130706_110342.jpg
お昼は初めて味仙の台湾ラーメンを食べました(^~^)うめぇ~(^^;)辛ぇ~(*_*)むせるぅ

お買い物もしたし♪

想像以上に楽しんじゃいました(^^♪


130706_103250.jpg
いっぱい飛行機あるけど、今回は乗らないだよな~(´・ω・`)残念




ちなみにバイクの駐車料金は1日MAX500円

車が1日MAX1500円と考えると妥当。。。なのかな??

バイクの駐車スペースが満車だったため、臨時の場所にポツンと駐車(笑)

130706_102308.jpg


ぷれぜんとぉぉっ!!

ドラゴンズの山本昌投手が最年長勝利投手の記録を伸ばしましたね♪

こんばんは、はぐれニンジャです。

47歳で現役というだけでもすごいのに勝っちゃうですからホントすごいです(^-^)




山本昌投手の背番号といえば、34番。。。

34といえば、

本日からの拙者の年齢です(´・ω・`)はっぴ~ばーすでーとぅーみ~


33歳は なかなか厳しい試練の年齢でした。。。

34歳は その試練を乗り越えなければいけない年齢になりそうでし(・ω・)ノ

乗り越えなければ。。。ま、いいでしょうそんなことは(-_-;)





誕生日といえば、うれしいこともあります(^^♪

それは~♪

プレゼントがもらえる~o(^o^)o

それではいただいたものを紹介していきましょう☆


130704_123723.jpg
ビニールバック


130704_123733.jpg
マジッククロス


130704_123743.jpg
クーリング タオル


130714_121342.jpg
タオル


あとね♪


あとね♪


レンタルDVD100円クーポン

ポイントカード300ポイント

全品10%OFFクーポン


いいでしょ(*^_^*)





え?



お店からのプレゼントですけど何か(´・ω・`)



お店以外からのプレゼント???



聞いてくれるな(ToT)

ぱんてー

本日は七夕ですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

みなさまは願い事をしましたか??

拙者は願い事がありすぎて困っとります(^_^;)




困るといえば、夏場のバイクは暑くて困ります(-_-;)

少しでも軽減するためにこんなもの購入しちゃいました♪


130703_192713.jpg

クールライド メッシュ ライディングショーツ(RSタイチ)

素材はメッシュのため汗のべたつきがなくなりサラッサラ~~ヽ('ー`)ノ~

しかもお尻の部分にパッドがあるためバイクの乗ってる時の座り心地がアップd(^-^)


ただパッドがあるため普通に歩いている時はパンパースを履いている気分です(゜_゜>)

また、男の子特有の悩みとして前が開いていないため、おトイレで苦労が(>_<)

あとお値段が3,675円と高い(*_*)



拙者の場合は2012年モデルが安売りしていたため

1,837円でお得にお買い物(o^-')b

送料に600円プラスされたけどね(苦笑)



それにしても送料って高くね??

セール品が定価のお値段になってしまいます(;^ω^)

マイレージ2013

平日は原付では雨によく降られます。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

休日は車での移動が増えてます(^_^;)

バイク???乗る距離が短くなってます。。。




バイク屋さんで開催されましたバイクマイレージ2013の結果が出ました☆


アドレスV125S:16位(入賞)

CBR600F:97位



うん♪上々でしょ~♪(^-^)


原付が入賞したので景品☆

130704_123957.jpg
作業用帽子(´・ω・`)

写真映りはいいんだけどオシャレじゃない。。。

使い道どうしようね(-_-;)

おんせん~

風呂は心の洗濯です。こんばんは、はぐれニンジャです。

むしゃくしゃしてても頭を洗うとすっきりしたり(^-^)




けど、汚(けが)れた温泉もあったり(;^ω^)

温泉ツーリングに参加したんですけど、

道にさんざん迷ったり、

雨が降られたり、

厳しいワインディングを走ったり、

ホント散々でござる(-_-;)つかれた~



それでも目的地を目指す理由。。。

KO☆N☆YO☆KU☆

うん。

やっぱ男しかいなかったね(苦笑)


温泉に入った直後に温泉に入りたい気分になったよ(^_^;)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,500km(6/11時点)
CBR600F所有期間:5年7ヶ月(5/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード