たこ(^з^)

気温が下がったせいかめっちゃ眠いです。こんばんは、はぐれニンジャです。

ちなみに体調もいまいちでござるd(-_-)



先週、日間賀島と篠島に行ってきました☆

130821_102529.jpg
師崎港 → 日間賀島 → 篠島 → 師崎港

といった感じで巡って1330円(^-^)

日間賀島と言えば、タコ!

130821_085242.jpg


ということで、楽しみにしていたのですが

その日の気温37℃(*_*)


その中、歩きまくったせいで若干へたばり気味(-_-;)スポーツマンガ並の汗。。。

食欲不振となり、帰りのパーキングエリアにて大アサリを食すことに。。。

せっかく島を渡ったのに残念すぎる(^_^;)

130821_115839.jpg


みなさまも体調管理にはお気を付けくださいノシ

まかろん

暑くて何もやる気がおきません。こんばんは、はぐれニンジャです。

って、いつもやる気がないか(^_^;)




その暑さに負けず、ケーキ屋さんに行ってきました♪

『FORTISSIMO H (フォルテシモ アッシュ)』
tel:052-761-7278
住所:愛知県名古屋市千種区高見2-1-16


人気なケーキ屋さんらしく、かなり混んでたよ(;^ω^)



ミルフィーユ注文しましたがかなりおいしかったです(o^-')b

誘惑に負けてしまったため、ミルフィーユ写真を撮り忘れました。。。


あと人生初マカロンも体験☆

こっちも誘惑に負けてしまったため、写真を撮り忘れました(笑)



130814_151443.jpg
桃のカキ氷

カキ氷はお上品な味でした♪



味もお店の雰囲気もかなりいい感じで今後も試してみたいと思います(*^_^*)

はなびぃ

呼吸をするのも暑いです。こんばんは、はぐれニンジャです。

サウナ状態ですね(*_*)

ちなみにノートパソコンも熱いです。。。

しかもパソコンの調子も悪いし。。。

ブログを更新するのも大変です(^_^;)






昼間活動する気になれないので夜に活動☆

バイク屋さんのバーベキュー大会に参加しました(^-^)

けど夜でも暑いのでエアコンの効いた店内にいました彡(´∀`;)彡気持ちいい~


130810_200916.jpg

花火大会があったけど、ほとんど見てない(笑)







ちなみにこの記事ですが、

パソコンの調子が悪くて

4回ほど書き直しております(-_-;)ちかれた。。。

あぢぃ~

「暑いですね」があいさつがわりになってます。こんばんは、はぐれニンジャです。

各地で変な天候となってますね。みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

拙者の地方はお昼35℃越え、夜27℃(*_*)あぢ~よww




こんな状況だとバイクに乗るのも気が引けてしまいまふ(´・ω・`)

ということで夜にバイクを流す。

夜なら涼しい。。。

というわけでもないか(´・ω・`)やっぱ暑いね。。。



はぐれニンジャの暑さ対策の装備は

クールマックスのアームガード

クールマックスのネックガード(保冷剤装備)

クールマックスのショーツ

クールマックスのインナーグローブ

クールマックスのインナーキャップ

フルメッシュジャケット

通気性の高いバスケットシューズ





それでも暑い。。。(-_-;)

これからの夏どうしたものかな~(´・ω・`)


プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード