絶賛!!引きこもり中!!

祝18000人ありがとうございます♪

こんばんは、はぐれニンジャです。

北海道ツーリングブログを書き終えて達成感に浸っておりました(笑)



しばらくブログ更新できてなくて申し訳ないです。

ブログを更新できていない理由は2つです。

①引きこもっててネタがないこと(苦笑)

②パソコンが故障したこと(涙)


1年足らずで故障したためメーカー保証での対応中(´・ω・`)



次回の更新はいつになるか分かりませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m



北海道ツーリング その14

夜が寒くなってきましたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

ミッドナイトツーリングの時は防寒装備が必須です。

拙者は8月以来ミッドナイトはしてないけどね~(;^ω^)




さて北海道をはぐれニンジャなりに楽しみましたが、

ついに北海道ともお別れの時となりました(・ω・)










台風


渋滞


宿探し


迷子




さすが『試される大地!!北海道!!』


あらゆる試練を与えてくれました(^_^;)





けど、かなりいい経験になりました。

またチャレンジしたいと思わせる場所でした。

なかなか伝わらなかったかもしれませんが

本当に楽しかった旅となりました(^-^)








130917_134056.jpg
さらば北海道!!


また来るからね~ノシたぶん(^^;)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード