久しぶりに

ブログを1カ月以上更新しないと広告が出るんですね(苦笑)こんばんは、はぐれニンジャです。

できる限り広告が出ないようにしなくては(^_^;)



久しぶりにツーリングに参加してみました☆

ちなみにバイクに乗ること自体も久しぶりです(;^ω^)

距離は往復100km以内のためプチツーリングなのですが、



1つ大きな問題があります




ミッドナイトツーリングなんだよねww{{ (>_<) }}さみぃ~


ギリギリまで悩みましたが、

覚悟を決めて当日エントリー(`・ω・´)


ゴロンゴロンに着込んだので、

バイクに乗ってもそこまで寒くない(。^-^。)必殺5枚重ね着~


ミッドナイトツーリングは目的地は『東谷山』夜景を見に行くのだ~☆

男オンリーだけどね(;^ω^)



東谷山到着したのはいいのですが、

展望台までが登山状態(*_*)心臓破りでござんすw

ただでさえ運動不足なのに、

ブーツ+ライダージャケット

ゴロンゴロンに着込んだのが仇にwww



ふっ。。。修行している気分だぜwww(-_-;)

いや。。。むしろ罰ゲームかwww(ToT)


131221_212041.jpg

登頂~♪/(^o^)\フッジサーン。。。じゃないけどね







景色は綺麗だけど、展望台までがかなり暗いため3人以上で行くことをお勧めします(・ω・)ノ

決してカップルで行くことをひがんでいるからじゃないよ(^_^;)

もうすぐクリスマスか。。。(´・ω・`)








P.S

ブログの更新ができてない中、訪問していただいた方々に本当に感謝です。

今回のブログが2013年最後の更新となりますのでよろしくお願いします。

よいお年を。
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード