あけましておめでとうございます!

最近、時の流れが早いです。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

だから、ブログ更新が遅れたんだよ(^_^;) ← 完全に言い訳です

遅くなりましたが、今年初のブログ更新になりますヾ(*'-'*)

今年もよろしくお願いします☆




昨日2014年初のツーリングに参加してまいりました☆

風強い。。。 (>_<) はえ~

寒い。。。{ (>_<) }ひえ~

しかも朝は一部で路面が凍結していました。。。{{ (>_<) }}ほえ~



とまあ今回は大変な状況からのスタートとなりましたが、

目的地までは道が空いていたこととスタッフさんのナイスな先導により

気持ちよくツーリングすることができましたd(^-^)


ただ目的地の『豊川稲荷』の駐車場に入るのに30分以上の渋滞w(*_*)

1月の半ばを過ぎたというのにとんでもない賑わいでした!!




帰りはツーリング本体部隊とは別れて高速を使って早めに帰宅だったのですが、

この選択がけっこうな試練なりました。

とにかくが恐ろしく強い!!!

未だかつでない恐怖を感じました。

無事に帰れて本当に良かったと感じております。



140119_145607.jpg
『幸せ大福』

自分へのご褒美(^^♪

豊川稲荷で売っていた名物??

中身はイチゴ、あずき、チーズ、マロンが入っており

疲れた体に優しい甘さでした(^~^)モグモグ






PS.

無事帰れたから言えること、

今回のツーリングは

今年1番楽しかったツーリングになるかもです。
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,900km(8/12時点)
CBR600F所有期間:5年9ヶ月(7/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード