ぼうりんぐ~♪

引きこもり全開で太ってまいりました。こんばんは、はぐれニンジャです。

細いデニムパンツから中心に履いてます。。。

履けなくなるのは時間の問題かも(^_^;)



運動?をかねてバイク屋さんのボウリング大会に参加して来ました☆



140222_211518.jpg

決して1人で来たわけじゃないよ(笑)

体のコンディションも上々(^-^)


今回はやってやるぜo(^o^)O




結果はスコア175!!!









すごい??

















2ゲームの合計なんだけどね(;^ω^)




1ゲーム目スコア75 プラス 2ゲーム目スコア100



本気でやったので結構ショックw(>_<)

いつもだったら1ゲームでスコア130前後ぐらいのはずなのに。。。

どうしてだ~

う~ん

選んだボールが悪かったんだね♪

きっと♪



だれです?

実力だって言ったのは(苦笑)





お?

景品が用意してあるぞ(^^♪



140222_211640.jpg

拙者の分はあるかな~?


1位からの順位発表☆


・・・。


・・・。


・・・。


なかなか呼ばれないぞ~(^^;)


ようやく呼ばれた\(^o^)/


景品ももらえるぞーー!!




って全員分あるのね(^_^;)




ちなみに3位でした


下からだけどね(´・ω・`)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード