寒いかったよ。。。

晴れの天気予報でも雪がチラつく今日この頃です。

少しの間、暖かくなったのは思わせぶりだったんですね。




昨日ダンガリーさんのミッドナイトツーリングに参加してきました☆



集合場所の半田店にて

若者「ブログやってますよね?」

はぐりん「???」

若者「ZX-6Rの記事を読んで。。。」

はぐりん「あ、はい、やっているよ♪」



この若者は18歳になりたてなんです(*'o'*)若い!!

あ!

男だよ(^_^;)\('_' )いらん情報だよ!

半田店にて最近大型免許を取って新型ZX-6Rを納車したとのこと!



知っているかい?

大型2輪免許は18歳以上でないと取れないそうだ。

拙者は昨日知りました(^_^;)


ちなみに拙者も以前新型ZX-6Rが気になり半田店まで見に来たことがありました☆

131028_113556.jpg
2013年10月28日に見に行った時の写真
(バイクの配置の都合上ピンボケww)

見た目だけでなく排気量、電子制御などなどパワーアップ!!



若者との話の結論はZX-6Rはカッコいい!!となりました(o^-')b

バイクの動きやエンジン音、ポジションなどを見てたりすると

新しいだけどなつかしさを感じたりしました(^-^)

140308_190224.jpg




そうそう、

ツーリングなんですけどね

感想は。。。



140308_212534.jpg



寒かったです彡(-ω-;)彡



このツーリングには珍しくビギナーの女の子も参加してました♪

ダメージジーンズ履いてました(>_<)寒そう。。。

ZX-6Rの若者はメッシュグローブでした(>_<)寒そう。。。


若いよね(^_^;)



この2人には拙者が電熱グローブだったことは

なんて言えませんでした。。。(;^ω^)





バイクに乗っているマナーのいい若者や女の子と本当にいい刺激になります☆

素直にうれしいですねo(^o^)o







最近ブログの更新もしていなかった事もあり、

めっきりブログ訪問者も減っていたため

まさか読者に会うとは思っていなかったので正直驚きでした(^-^)

読んでくれてありがとうございます♪



実際に拙者に会うと会話が弾まないのでよろしくです(^_^;)人見知りですので。。。

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード