北海道ツーリング2014年③

夏はナツいね。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

寒いオヤジギャグで少しは涼んでいただけましたでしょうか(;^ω^)

暑さで頭も体もきついでし(-_-;)



もう一度北海道行きたいよ。。。


ということで北海道ツーリング2日目だよ☆


2日目も

CIMG6860.jpg
ノシャップ岬

はい!

最終目的地!!

日本最北端!!!

CIMG6868.jpg
宗谷岬\(^o^)/

感想は。。。

霧が結構あったので景色がよくなかったね(^_^;)

最北端のガソリンスタンドで給油して証明書ももらったお(o^-')b



さてさて、目的も達成したので今度は

ひたすらに

今夜のお宿へ

CIMG6894.jpg
旭川トーヨーホテル

少々値が張りますが、楽天クーポンでお得に宿泊♪

さらし置きとはいえ、バイクの駐車料金が無料(タダ)なのも いいですね♪

駅近辺のホテルの場合バイクも駐車料金が取られることがあるのでご用心くだされ~(・ω・)ノ


CIMG6932.jpg
みづの『生姜ラーメン』

名前を聞くとちょっとと思いますが、おいしかったですよ(^^♪万人向けかも?



振り返ってみると改めてありきたりの写真しか撮ってないね(笑)

3日目は北海道ツーリング最終日となりますのでよろ☆

北海道ツーリング2014年②

暑い日が続きますねw。こんばんは、はぐれニンジャです。

コンディションを整えるのが難しいですね。



そんな時はへ向かって!

美味しいものをいっぱい食べるべし(^-^)

北海道ツーリング初日のお昼ごはん♪

CIMG6670.jpg
すみれの『本日の海鮮丼』

初めて北海道で海鮮丼食べたけどめっちゃおいしかったぞd(^O^)b


ご飯食べたら


CIMG6683.jpg
オトンルイ風力発電


さらに


CIMG6679.jpg
北緯45°モニュメント


ただひたすら


CIMG6733.jpg
サロベツ原野


そして宿へ


CIMG6794.jpg
あしたの城(;^ω^)手ブレ全開w


北海道1日目終了~(^_^;)ちかれました~

北海道ツーリング2014年①

台風や地震など災害がありましたが皆様は大丈夫でしたでしょうか?

こんばんは、はぐれニンジャです。

自然には勝てませんが、できる限り備えて対応したいと思います。




ちょいと前にひたすら北に行ってきました



え?



何言ってるかわからないですか(^_^;)



つまり。。。



北海道に行ってきました☆



そうです!!




リベンジなんです(`・ω・´)




意味わからん人はこっちをちぇけら → 『北海道ツーリング2013』




ありきたりの写真や記事をちょくちょく更新していきたいと思ってます(^_^;)




今回も太平洋フェリーの早割でし(^^♪お得♪




なんだけど去年と比べて増税と割引率が低くなってるので

支払い総額が高くなってたよ(´・ω・`)



CIMG6514.jpg




向かうなら北がいいだろう。きっと待ち人に出会える。。。

はず?!
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード