北海道ツーリング2014年⑤

帰省ラッシュで大渋滞ですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者は関係ない道路で渋滞に巻き込まれました。。。

このブログも渋滞の車の中や待ち時間などのヒマ潰しに見ていたければ幸いです(^_^;)



さてと。。。

北海道ツーリングでしたね。。。

つづき、つづき。。。

ということで、



一人ジンギスカンを堪能中に電話がプルルル。。。

電話の相手「はぐれニンジャ様ですか?」

はぐれニンジャ「はい。はぐれニンジャです」

電話の相手「こちら太平洋フェリーの○○です。」

はぐれニンジャ「はい。。。」

太平洋フェリー「本日のご予約されてますフェリーが台風の影響で仙台までとなりまして。。。」

はぐれニンジャ「???」

太平洋フェリー「名古屋までは欠航となりました」

はぐれニンジャ「え?」

太平洋フェリー「どうされますか?」

そう!

先月は台風8号が来たんです!!

とうことで

帰れなくなっちゃった\(^o^)/


・・・。


じゃなくて!!

話によると次回の便も欠航の可能性が高いということ。。。

ちなみに太平洋フェリーの苫小牧港 → 名古屋は2日に1便しか出ていない。。。

4日も足止めはマネー的にきつい。。。

太平洋フェリーが欠航を聞いてからのジンギスカンは味がしなかったよ(´・ω・`)




はて(・o・ ))

さて(( ・o・)

どうした(・o・ ))

ものか?(( ・o・)



そういえば、名古屋のバイク乗りは敦賀ルート(新日本海フェリー)で行くと聞いたことがある☆


とにかく苫小牧港まで行き、フェリーを確保しなくては!

ってことで富良野を出発!!

こうゆう時に限って天気も悪くなるのよね~(-_-;)




雨に打たれずに無事苫小牧港に到着しました!!

とりあえず新日本海フェリーの予約を確認しなくては!!

と思った矢先に新事実発覚!!

新日本海フェリーの場所は!
苫小牧港 → ×
苫小牧東港 → ○


ということです!!

え?知ってるって?(^_^;)さーせん

拙者まちがえちゃった(・ω<) てへぺろ



雨に打たれながら無事苫小牧港に到着しました!!

とりあえず新日本海フェリーの予約を確認しなくては!!

予約できましたo(^o^)o

140709_210509.jpg

この時14時30分でした。

出航時間23時30分(´~`)ヒマ~

ま、予約できたので良しとしましょう☆

外は雨だしね(^^;)






ちなみに敦賀から名古屋まで約2時間。。。

台風の中バイクを走らせました(´・ω・`)怖かったっす


よい子はまねしないでね♪




PS.

はぐれニンジャが北海道に行くと もれなく台風が付いてきます♪

日頃の行い???(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

北海道ツーリング2014年④

餃子は『焼き餃子』が好きです♪こんばんは、はぐれニンジャです。

ニンニクが効いてる『情熱ギョーザ』にハマってます♪

さあさあ元気をつけてブログ書いてきますよ~(^-^)




北海道3日目(最終日)です☆


旭川トーヨーホテルからフェリー乗り場に向かってひたすら南下

CIMG6964.jpg
美瑛の丘

CIMG6979.jpg
ジェットコースターの路

美瑛の丘に入る道がわからなくて何度も同じ道を往復しちゃました(苦笑)

地図に注意書きされていないということは普通の人は迷子にならないでしょうね(;^ω^)


<CIMG6988.jpg
span style="font-size:large;">ファーム富田

7月上旬なのでまだ空いてたお(^-^)v

CIMG6981.jpg
ポプラファームの『サンタのヒゲ』

おいしい(^^♪

けど、別々でもいいかも(^_^;)

CIMG6995.jpg
ジンギスカン白樺の『ラムジンギスカン』

一人ジンギスカンだけどね(´・ω・`)さびち~


最終日も北海道を満喫してます☆


ジンギスカンの食事中にアクシデント発生!!



次回に続く。。。



ま、引っぱるわりには、たいしたことないアクシデントなんだけどね(^_^;)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード