おふろ~ど

昼夜の寒暖の差が激しいですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

鼻水が止まりません(-_-)かぜ??


世間一般は3連休でしたね☆

皆さんは楽しまれたでしょうか??

拙者も珍しく出かけました☆

全日本モトクロス選手権シリーズ 近畿大会

名阪スポーツランド(奈良県山辺郡)まででビューン!!

ってバイクじゃないかい!!という突込みは なしでお願いします(;^ω^)


初モトクロス観戦でしたが

想像以上の選手の数(*'o'*)ほえ~

想像以上の観戦者の数(*'o'*)ほえ~

想像以上の砂煙(>_<)けむいw



CIMG7060.jpg

パドックも見て回れるので自由に見ることができので選手も間近で見られますo(^o^)o

ただ通路は選手の乗ったバイクも走るため油断できませんΣ(゚д゚ll)まるで戦場でした。。。


気を付けなくてはいけないことと言えば、日陰が少ないので熱中症対策は必要です(・ω・)ノ

この日は28℃でしたが十分暑かったです(*_*)




そして名阪スポーツランドでは車中泊ができるんです!!

今年2度目の車中泊(^^♪

周りではバーベキューしてたり、テントはったりと楽しんでおりました♪


モトクロスは暑さや砂煙で観るだけでも正直大変でしたが、

ロードレースとは違った刺激や楽しみがありましたd(^-^)

CIMG7153.jpg



帰りは3連休名物の渋滞に思いっきりドハマりました(ToT)

伊勢湾岸の通行止めが直撃(´・ω・`)これが一番の思い出だったりして。。。



さんりんしゃ

9月になりましたね。。。2日ほど前に。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

楽天セールはいい買い物ができたと思ったら、

サイズがやや小さいかも(´・ω・`)あるある。。。



8月はバイクにほとんど乗れてません(^_^;)

雨が多かったし(^_^;)

晴れたら暑かったし(^_^;)

目的もないし(^_^;)



と言い訳をしたところで、

久しぶりに試乗してきました(^-^)


140830_103842.jpg
ヤマハのトリシティ(^-^)3輪車でちゅ♪

今話題の乗り物ですね☆

CMには元AKBの子を使ったり、ゴールデンタイムに放送したりと

バイクに乗らない人にも話題になっているようですね♪

売れてもいるらしい☆



さっそく乗ってみて感想は違和感だらけの乗り物って感じでした(;^ω^)

走り出しの違和感。。。

止まるときの違和感。。。

カーブの違和感。。。

取り回しもやや重いし。。。

前輪が2つあることで違和感だらけ、全体的にもっさりとしたイメージかな?

ただガタガタ下道では安定はしておりました♪


所有するには う~んって感じですね(;^ω^)

価格は低めなので遊ぶにはいいかもしれませんね。


今後はこんなタイプの乗り物が増えるのかな??
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード