はえー

おしゃれすぎるホームページってわかりにくいよね。こんばんは、はぐれニンジャです。

どこをクリックしていいかわからんし、動画終わるまで待たなきゃいけなかったりね。。。




ひっさしぶりにかっこいいと思えるバイクです☆

IMG_0128.jpg
Ninja H2P

11月2日 鈴鹿サーキットに行った時に写真を撮りました(^-^)v

サーキット仕様と公道仕様があるそうです

市販は受注生産だとか???

詳しくはわかりませんが(;^ω^)サーセン

拙者は腰が痛くなるのでパスで(笑)




鈴鹿サーキットでは藤原選手がデモランしましたo(^o^)oお~
(※間違えて出口選手と書きましたが藤原選手でした。大変失礼しました。)
IMG_0487.jpg
速過ぎて撮れず残念(;^ω^)




今週末 鈴鹿サーキットで 『モリワキ祭~温故知真~』があります(^-^)

ちなみに鈴鹿サーキット入場料20%OFF(11/29~30)クーポンがありますよ♪

詳しくはモリワキHPをご確認くださいませ(^^♪

ライトアップ☆

去年買ったオーバーパンツがきつくなりました。こんばんは、はぐれニンジャです。

これからはワンサイズ上を買った方がいいのかな?



香嵐渓(愛知県)のライトアップを見にダンガリーさんのツーリングに参加してきました♪

ちなみに半年ぶりのマスツーリング。。。最近一人ぼっちツーリングが多かったからね(^_^;)

香嵐渓近くは案の定大渋滞w(>_<)

しかも駐車料金をしっかり取られました(*_*)

屋台もあり、大賑わいでした(^-^)


IMG_7029.jpg
バイクと一緒に撮りたかったけど、ムリでした(^^;)




帰りは『元八ラーメン』

141122_230509.jpg
ミッドナイトツーリングの時のラーメンは本当においしいo(^o^)o



ツーリングは途中で はぐれたメンバーがいたり、現地でカギを落とした人がいたりと

プチトラブルがありましたが、ひっさしぶりに楽しいツーリングでした(o^-')b

パシャリ!!

シャンプーの使い終わりは、お湯ですすいで最後まで使ってます。

こんばんは、はぐれニンジャです。

結構泡立つんですよね♪

ただ2回目以降は泡が全く立たなくなるのはご愛嬌。。。



『56design』のバイクフォトコンテストに参加してみました☆

56designとは元GPライダー中野真矢さんがプロデュースするバイクウェアブランドで

高品質、高デザイン、高価格(笑)

拙者も帽子を愛用しております(o^-')b



応募したのはフォトコンテスト2014年『夏』です☆

カメラは素人ですけど、気軽に参加できたので頑張ってみました!

今回は残念ながら入賞ならず(>_<)

作品を見たい方は56designのホームページをご確認くださいませ(^-^)/



バイクのある風景写真って結構難しいですよね~(^_^;)

エンジンを止めて移動させるのも重かったり(;^ω^)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,900km(8/12時点)
CBR600F所有期間:5年9ヶ月(7/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード