チキン♪

クリスマスが過ぎましたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

今回、クリスマスカードというものを初めてもらいました☆

どんな形であれ、女の子からもらうと嬉しいですね(*^_^*)



最近はクリスマスの食べ物と言えばチキンが有名になりましたね。

今日は豊田スタジアムで開催されたキャッチインライダーのついでに

足助にある『花の木』に行ってきました♪

『花の木』とはお店の名前から想像しにくいんですが

唐揚げや鳥の丸焼きなど鳥料理のお店です。

141227_103354.jpg
『花の木』このニワトリが目印

愛知県豊田市富岡町花ノ木1

お店の名前より看板の方が有名かもです(^_^;)

141227_104308.jpg
かしわのホルモン定食

超うめぇ~o(^o^)oおすすめです♪

お持ち帰りも可能なので鳥の丸焼き、唐揚げ、肝焼きをテイクアウト(o^-')b

鳥三昧の1日となりました(^^♪




鳥の食べ過ぎでさらにチキンになってしまうかも。。。

カイ・シデン「こんな時は臆病なくらいがちょうどいいのよね~」

こんな名(迷)言があるからチキンも悪くないか。。。(;^ω^)

クリスマスプレゼント?!

原付のバッテリーが上がりそうな音がしてる。こんばんは、はぐれニンジャです。

乗ってあげなきゃです(苦笑)




さてクリスマスらしい事をしたい衝動にかられバイク屋さんのクリスマスパーティに参加してきました☆

パーティは苦手なんですけど、今回は、すっごく楽しかったおo(^o^)o不思議~


そのパーティでいつもお世話になっている常連のKさんから

Kさん「これいる?」

はぐれニンジャ「???」


CIMG7289.jpg
B+COM(SB203)未使用品
4年ぐらい前の一番古い機種です(^^;)


内容はこんな感じです♪

B+COM ← BluetoothインカムでB+COM同士で話ができたり、Bluetooth対応の機器で音楽聞いたりできます。

Bluetoothトランスミッターオーディオ用 ← Bluetoothでないオーディオもこれで対応できます。

オーディオミクスチャー ← ナビやオーディオなどを複数付けれます。




これで1000円でいいよって言われました(*'o'*)

新品だと2万円以上のため興味あったけど、手が出せませんでした。。。

けど1000円なら、お試しにはいいお値段♪というよりお得です(^^♪

Kさんありがとうございました(^-^)

お初♪

最近買ったミラーレスカメラがどんどん安くなっていきます。こんばんは、はぐれニンジャです。

タイムセールの時に買ったのに、今はその時よりやすいでござんす。。。

カメラとはじっくり待って買った方がいいんですね(´・ω・`)



節約しながら楽しむ♪

ということでバイク店頭試乗してきました(^-^)




141213_111640.jpg
YZF-R25(ヤマハ)


ちなみに拙者的にはデザインはYZF‐R15の方が好みです☆

新型YZF‐R1、MT-09、MT-07、BOLTなどなど、

最近のヤマハの勢いは止まりませんね♪



このバイク走行距離0.5kmのため、実質拙者が初乗り(^^♪

ただ『ならし』走行でお願いとのこと。。。


Ninja250RやCBR250Rよりも比較的アップライトなポジションかな?

ややステップが高めで窮屈に感じる人もいるかもです(・ω・)ノ

軽量で足つき性も250ccクラス相応といった感じでした。

160cmでも不安なく、町乗りやツーリングでも疲れにくいポジションです。


エンジンは低速域ではやや力不足かな?

高回転領域を試せませんでしたが、ぶん回したくなるフィーリングでした☆

楽しめるエンジンって感じです♪



1つ気になったのはブレーキの利きが悪く、止まりにくかったです。
(※乗り始めということもあり、ブレーキが馴染んでいないだけかもしれませんが。。。)



いろいろ制約があった中の試乗だったので、

正しくインプレできてないかもしれませんが一応こんな感じでした(^-^)


ならし運転ではない状態でもう一度試乗したいですね(^-^)

ポン☆

ゲラゲラポー!ゲラゲラポー!!こんばんは、はぐれニンジャです。

妖怪ウォッチすげぇー!!泣いてる子供が泣き止むとは。。。
(拙者の子じゃないよ(;^ω^)え?聞いてないって?)



知多半島にある『ぽんかふぇ(家田製菓)』に行ってきました☆
(愛知県知多郡南知多町大字豊丘字山田37番地)

TVでも取り上げられることもあるようです(^-^)


CIMG7273.jpg

ぽんかふぇのオーナーはハーレー乗りでもあるんです(*'o'*)

バイク屋さんのツーリングで一緒になりまして、

その時、頂いたポン菓子がおいしかったので行ってみました♪


お店の中もおしゃれで試食もいっぱいあるので

好みのポン菓子を買うことができます(o^-')b


CIMG7281.jpg
拙者の好みは『こめポン』です(^^♪

シンプルなのに程よい甘さでおいしいんですo(^o^)o

なつかしいお菓子もいいものですよ♪


バイクで行くといいことあるかも???

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード