MT-09

最近、白髪生え始めました。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

白髪と思って抜いてみると黒い毛だったり。。。

光の反射www




ちょっと前にダンガリー餅つき大会に参加したときにMT-09に試乗してきました☆

皆さんがやたら進めてくるので(笑)


150118_132820.jpg
MT-09(YAMAHA)

いいスタートダッシュや効きの良いブレーキでメリハリのある走りができます☆

3気筒エンジンでキビキビと走りエンジンの伸びもいい感じでおもしろい♪

足つき性は160cm(足短め)の拙者には両つま先で安定した感じです♪

車体重量は900ccの排気量ではかなり軽めです(^-^)


ただ、ボディが写真で見るより大きく感じました。

また、エンジンがサイドに少し出っ張っているのが少し気になりましたね(^^;)



既存のバイクに飽きた方は一度試乗してみてはいかがでしょうか(^-^)

けっこう刺激的なバイクです(;^ω^)

いっぱい。。。

か~い♪かい♪かい♪か~い♪かい♪かい♪

この歌詞で始まる曲は何でしょう?

こんばんは、はぐれニンジャです。





答えは『怪物くん』です。

20代前半の子たちは知らなかったよ~。。。

1番目を歌詞を見ずに歌える拙者はおっさんですね(^_^;)

ジェネレーションギャップを感じました。。。







ジェネレーションギャップに負けずにダンガリーの豊川稲荷ツーリングに参加してきました

1週間ほど前に(笑)

豊川稲荷お参り前に腹ごしらえということで

田原市にある『大松屋食堂 』に行きました(^-^)めしめし~
(住所:愛知県田原市高松町蝉ケ沢31-1)



天丼(並)1000円

CIMG7303.jpg
これでです(*'o'*)

大きいです(^_^;)

食べきれませんでした(>_<)

残した分はパック(10円)に詰めて夕食にていただきましたd(^-^)

ここの天丼は量だけでなくおいしいんです(^^♪

皆さんもぜひぜひ行ってみてくだされ~☆


















あ。。。





豊川稲荷は。。。







混んでました。。。







以上っす(;^ω^)

B+COM試してみた①

CoCo壱番屋ってお正月休みなんですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

チェーン店は年中無休と思い込んでました(^^;)

休みだったのは近所のお店だけかもしれませんが。。。






去年安く購入したB+COMを試してみました。

と、その前に皆さんに質問です。

  ①と②どちら派ですか?

    ①バイクで走っている時、B+COMでみんなでワイワイしゃべりたい♪

    ②バイクに乗っている時は孤独でいたい☆


どっち派??



拙者は②だったりします。話す相手もいないしね(´・ω・`)

だったらB+COM必要ないじゃん!って思われるでしょうね(^_^;)

しかしB+COMは話すだけではなく、ナビの音声や音楽を聴いたりできるんです(^-^)


CIMG7294.jpg
ジャジャーン!!

試してみた♪

・・・。

・・・。

・・・。

聞こえない。。。

ナビ故障発覚(>_<)

最近、お守り代わりに持っているだけで動かしてなかったからね。

ちなみにipodも故障しているため音楽も聞けない。。。

B+COMの使い道がなくなったよ(笑)

ま、ゆっくり考えますかね(^^;)




PS.
本日バイク屋さんにてブログ読者と会うことができました。
人生のアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード