ハッピーバレンタイン♪

ニンニク食べると疲れます。こんばんは、はぐれニンジャです。

ふつーの人は元気になるんだろうけど、拙者はすっごく疲れて眠くなる(-_-)大好きなのに。。。





さて今年もこの日が来ました☆

バレンタインデー(^-^)







今年はすごいぞ!!







IMG_7079.jpg
ジャーンo(^o^)o


IMG_7084.jpg
ジャジャジャーンd(^O^)b


パリジャン・パーペチュアルの『長すぎるロールケーキ』

長------------------------------------------------------------い(*'o'*)

どれくらい長いかって???

冷蔵庫に入らないくらいです(^_^;)

誘惑に負けて長さは測っておりません(笑)

相変わらずのパリジャンのケーキはおいひい(^^♪




もちろん自分のバレンタインのために買ったんですよ(´・ω・`)さびしい。。。

春到来???

去年買った一眼レフカメラに次機種が出ました。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

カメラの移り変わりは早いね(´・ω・`)



昨日、キャッチインライダーに参加しに碧南水族館まで行ってきました☆


IMG_7064.jpg
バイク人口増えてるかも?!

今回は珍しくバイク屋のツーリングで知り合った人たちと参加♪

いつもの一人ツーリングと違ってみんなとのツーリングも楽しいんだよね~(^-^)



しかも参加メンバーは

Ninja250R(女性)YZF‐R1(女性)CBR600F(拙者)の3人ですよ(*^_^*)


ついにはぐれニンジャにも春到来?!


なんてね。。。旦那様や彼氏様がおられるんですけどね~(;^ω^)



とはいえ、女の子には拙者のく~るえれがんとな先導を見せなくては(`・ω・´)


と意気込んでみたものの、

あまり碧南から半田までの道を使ったことがないわけで。。。

半田方面は右折専用レーンや左折専用レーンがある訳で。。。

道を間違えそうになったり、車線をミスったりと散々でした(^_^;)



それにしても女の子がスーパースポーツに乗っているだけでうれしいですねo(^o^)o

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,900km(8/12時点)
CBR600F所有期間:5年9ヶ月(7/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード