おしゃれカフェ

車がない生活になると雨が多くなりました。こんばんは、はぐれニンジャです。

諸事情によりN-Box+を売っちゃいました。

車を選ぶ時もお店が重要ですね。。。





思い出づくりとしてN-Box+で行ってきました☆

150321_122212.jpg
Cafe&gallary 楠(ナン)

ハンバーグシチューセットがお勧めですo(^o^)o

やや量が少なめなのはご愛嬌(;^ω^)

時の流れがゆっくり流れるおしゃれなカフェです♪

蓮の季節がお勧めのようです(^-^)

定休日が火曜・水曜・木曜であることと
『小学6年生以下のお子様は入店お断り』ですのでご注意くださいませ。



これでマイレージ14カ所だぜぇい(^ヘ^)v

ポイントさらにGET!!

(仮)花粉症になりました。こんばんは、はぐれニンジャです。

花粉のせいか目がシパシパします。



そんな中、知多半島へバイクでGO!!

150318_175041.jpg
ぎゃらりぃ夢乃蔵
イートインもできるパン&物産品のお店です。
写真のパンはおいしそうだったので買ったんですけど、名前忘れました(^_^;)



150318_101833.jpg
七曲公園
リベンジ達成じゃー!!
けど、子供連れの家族が多くいて若干場違い(;^ω^)



150318_110259.jpg
ニューカマル
ランチにはナンorライス、カレー、ジュース、サラダ、スープが付いて790円☆
ナンorライスはおかわり自由なりd(^-^)




おまけ

150316_114831.jpg
150316_115131.jpg
大橋屋
ちょっと前に車で行ってきました♪
これだけのボリュームで800円(o^-')bしかもおいしい♪
写真の『カレーの煮つけ定食』以外にもいろんな種類のランチがあります☆



あと、ミッドナイトツーリングの時に灯台ラーメンにも行ったので
かなりボーナスポイントが貯まりましたo(^o^)o

目指せ20カ所!!

ポイントGETだぜっと!!

最近、お腹が弱さがひどくなっている気がする。こんばんは、はぐれニンジャです。

ソフトクリームが食べたいよ(´・ω・`)



さてさて、今回もマイレージのポイントを稼ぎますよ(^-^)

150313_094425.jpg
とこにゃん
行くのに結構苦労しました(^^;)



150313_100854.jpg
新美南吉記念館
近くに『ごんぎつねの湯』があります~ヽ('ー`)ノ~



150313_103322.jpg
冨士屋
ご主人がいい感じの人でした(^-^)
駐車場が砂利なのでバイクで行くときは駐車に気を付けてね。


※写真撮り忘れました(^_^;)
熱烈タンタン麺(阿久比)
ランチタイムはライス無料でお得です(o^-')b



今回は4か所行きましたv(^-^)v


本当は七曲公園に行く予定だったのですが、道に迷い辿り着けず。。。

5年前の地図にない道があり迷いました(^^;) ← 言い訳

スマホだったら迷わなかったんだろうなぁ~(´・ω・`)

けど、この不便さが面白かったりするんだけどね☆

次回リベンジしますd(^-^)















おまけ


150313_094437.jpg
とこにゃん裏側(笑)

走るっきゃない2015

間の悪さって直りませんね。こんばんは、はぐれニンジャです。

急ぎ過ぎて失敗。。。(^_^;)

様子を見過ぎて失敗。。。(^_^;)

どうしろっていうんでしょうね?(^_^;)



さてさて、今年もこの季節?がやってきました!!

バイクマイレージ2015

3~5月までの走行距離を競い合いますよ~(`・ω・´)

とはいえ、まともにやって上位には行けないということで、

いざボーナスポイントを稼ぎの旅へ!!


150308_090545.jpg
旧国鉄武豊港駅転車台
今は使われていない転車台。。。鉄道マニアにはたまらい場所?!



150308_091747.jpg
時志観音
知多四国八十八番札所の一つです(^-^)



150308_094414.jpg
ぽんかふぇ
ぽんかふぇのハーレーオーナーさんは癒されます(*^_^*)
(※効果には個人差があります(笑))


150308_100527.jpg
羽豆岬
いい景色です(^-^)v
けど展望台に上るまでけっこう疲れます(^^;)


今回は飲食店だけでなく、場所もボーナスポイント対象ということです♪

何とか恥ずかしくない程度の順位には入りたいですね(;^ω^)

3月になりましたね。。。

暖かい日が増えてきますね。こんばんは、はぐれニンジャです。

寒いのは嫌いだけど、冬好きな拙者にとっては少し寂しい季節です。




暖かくなってきたということで、ミッドナイトツーリングに参加して来ました☆

今回は『貝がら公園(in知多半島)』が目的地という近場(^-^)

ということで余裕ぶっこいていたら、

普段走らない道を使われるは(>_<)

駐車場から貝がら公園までが急な坂道を歩くことになるはで(ToT)

想像以上にハードでした(*_*)


150228_213538.jpg
貝がら埋め込まれたモニュメントがいくつかありました☆

曇りだったため星は見えなかったけど、夜景は綺麗でした(^-^)

ただ夜はそうとう暗いため一人でいくことはお勧めしません(・ω・)ノお昼にどーぞ

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード