山肉♪

CBR600F20000km走りました(^^♪

いいバイクと出会えましたヾ(*'-'*)


なんかわからないですけど、変わったお肉が食べたくなったので

長野県『遠山郷』の星野屋まで山肉を食べに出発♪

山肉とは猪・鹿・熊などです(・ω・)ノ



木曜日にに行ったのですが、星野屋(不定休)も休み(´・ω・`)

道の駅「遠山郷」も休み(´・ω・`)



ということで道の駅「信州新野千石平」まで戻って食べることにしました。


150423_125511.jpg
馬丼

少々歯ごたえがあり噛めば噛むほど味が出る感じですd(^-^)

個人的には好きなんですけど、少々パサつきもあるため好みが分かれるかもです(・ω・)ノ

今度は違うお肉を試したいな(^^♪




どこもお店も山肉系は結構お高いですよね~

1000円~3000円ぐらいですw

これなら牛肉や豚肉の方がいいじゃねって値段ですね(^_^;)




ちなみに遠山郷に行くルートに国道153号から国道418号を使ったのですが、

418号は結構狭く、曲がりくねった箇所もあるためお気を付けてくだされ。

感じのいいカフェ

お菓子の値段が上がってますね。こんばんは、はぐれニンジャです。

我慢してダイエットしろとでもいうのかい??



ダイエットは明日から~、っということでカフェ行きましょ(^-^)


150412_113645.jpg
150412_114016.jpg
150412_115949.jpg
カフェ リンゴット
プレートランチ


これだけついて950円なり~d(^-^)
(※休日と平日でお値段や内容が違うようです。)

ライス大盛り無料だったので大盛りを注文(^-^)v

明るい雰囲気の感じの良いお店のでした(^^♪








カフェブログ3連チャンでしたが、カフェネタは今回で終了予定です。

理由は。。。

ダンガリーマイレージのスタンプ全部が溜まったからで~す\(^o^)/

ぽんかふぇや大橋屋など同じ場所を何回か行ったのは割愛させていただきました。




ダンガリーマイレージではおすすめ場所に行くと1か所200ポイントになります。

ということは全部で20か所というのは4000ポイント

4000ポイント=4000km分の走行距離


けど、バイクの走行距離はあまり伸びていなかったり。。。

マ・クベ『戦いをまともにやろうとする方が間違っているのだよ』

って感じですね(^-^)/



え?

実力がない人間のセリフですかね(^_^;)

かわいいカフェ

アドレスのバッテリーが上がっちゃいました。こんばんは、はぐれニンジャです。

乗る機会が減ったからね。。。

バッテリー交換すっかなw

どーしよww(-_-;)




そんな時はカフェで心を落ち着けましょ(^-^)/

150411_114536.jpg
Foxtail (フォックステイル) 
日替わりランチ


店内はかわいいネコグッズがあります(=^・^=)にゃー

食事だけでなくネコ雑貨やキャンドルなどの小物も売ってます♪



ネコカフェではないので店内にネコちゃんはいませんので

ネコアレルギーの人も大丈夫です(笑)

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード