8時間。。。

夏本番!!こんばんは、はぐれニンジャです。

炭酸ジュースが美味しい季節ですね。

飲み過ぎて太らないように気を付けなければ(;^ω^)

最近は健康に良いとされる炭酸飲料も増えました。

カロリーオフやトクホなどなど。



7月

バイク

コカ・コーラ ゼロ




といえば、


『鈴鹿8時間耐久ロードレース』

はぐれニンジャ行ってきました!!

体力的、金銭的な理由により決勝日のみ(^^;)

決勝当日気温36℃ぐらい


今年は晴れすぎてひたすら暑かったです(*_*)

拙者が確保した「V2スタンド席」はコカコーラ製品が無料♪

水分補給はバッチリ(^ヘ^)v

と思いきや無料で配布する時間は11:30~19:30のレース中のみ

拙者が鈴鹿サーキットに到着したのは朝7時前(´・ω・`)タダになるまで時間が。。。



鈴鹿サーキットではミストや休憩スペースなどが各所に設置されているため、

熱中症にはならなかったもののかなりきつかったです(>_<)

水で濡らしたタオルを首に巻きとホント楽になります(*´-д-)フゥ-3


8耐開始前に既にグロッキー状態(*_*)




CIMG7437.jpg
暑いのに人がいっぱい!!お祭りだね♪


CIMG7449.jpg
お店や有名人のバイクも展示☆(キアヌ・リーブス専用バイク)


CIMG7427.jpg
レースもいろんな所から観戦♪(第1コーナー)





バイク仲間からのお誘いにより今回8耐を見に行ったのですが、

仲間と観戦するレースってこんなに楽しいんですねd(^O^)b

楽しいことも暑さも辛さも共有できるし、

いつも一人ぼっちでの観戦のため新しい世界を見ていた感じでした(*'o'*)たのし~

誘ってくれたバイク仲間には本当に感謝ですo(^o^)o




ちなみにレースの真っ最中ではありますが、

16時ごろにはサーキットを出ました。

主に拙者の体力的な理由で。。。

花火もレースの結果も見ずに帰りました(苦笑)

バイクが楽しい今日この頃

今年もパリジャンの白桃のデセールがおいしいです♪こんばんは、はぐれニンジャです。

冷蔵庫で冷やして食べるとなお美味しい(#^^#)





最近、拙者の周りで

バイクの乗り替えor増車している人が

多いということが発覚しました!!

・CB1300SB(旧型)乗りの人 → CB1300SB(新型)乗り替え

・250TR乗りの人 → YZF-R1増車

・GL1800乗りの人 → YZF-R1増車

・セロー乗りの人 → Ninja1000乗り替え

・セロー乗りの人 → MT-07乗り替え

・Ninja250R乗りの人 → Ninja1000乗り替え

・Ninja1000乗りの人 → VFR800乗り換え


もんげ~(*'o'*)




正直、刺激される(>_<)

今のCBR600Fに乗って3年半。。。

今のバイクに大きな不満はないけど、消耗品などのお金がかかり始める時期。。。

5年目の車検までに買い替えを検討中。。。

けど理想のバイクがないのが現状。。。

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)




このことを周りのバイク乗りの方々に相談すると、

・「不満ないのに何で買い換えるの!」

・「まだ早いよ!」

・「似合っているのに!」

・「いいバイクじゃないですか!」

・「買い換えちゃダメです!」


などなど、うれしいお言葉を頂いております(^-^)

本人が思っている以上に周りからの評価が

高いバイクであることが本当にうれしかったです(*^_^*)

もうしばらくCBR600Fとお付き合いしたいと思います(^^♪

新型ZX-6Rのローダウンキットについて

近所のバイク屋さんが新規オープンしました、こんばんは、はぐれニンジャです。

バイク人口が増えている。。。からなのか??



『ZX-6R ローダウン』という検索ワードによって、

このブログに訪問して頂いている方々のために☆



ZX-6R('13-15)ローダウンキット

EFFEX(エフェックス)から発売されているようです☆

このローダウンキットを装着することにより-23mmダウン!!

ZX-6R('13-15)のシート高830mm → 807mm


詳しくはEFFEX(エフェックス)のホームページをご確認をお願いします。




ちなみに拙者が以前乗っていた

ZX-6R('09-12)のローダウンキットが品番からなくなってます。。。

廃盤になったのか??問題があったのか??不人気だったのか??

なぞです。。。


ジブリっぽいカフェ♪

原付のシートにネコの足あとが。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

どうやらシートの上で寝てるらしい。。。動物。。。苦手。。。勘弁してくれ(>_<)



どうにもならない時はお茶でもしましょ♪

150617_095940.jpg
さんぽ道(豊川)

150617_104624.jpg
ジブリに出てきそうな建物や雰囲気です(^-^)

はちみつシフォンケーキを食べました(^^♪

食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃいました(;^ω^)やっちまった

はちみつやジャムなども販売しております(^-^)/~


豊川稲荷のついでに行ける距離なので次回からのツーリングコースに入れてみたいと思います(^-^)b
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード