おにゅ~ ヘルメット

バイク用品って高いよね。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

普段の生活では5,000円が高いのにバイク用品では安く感じたり(;^ω^)



久しぶりにヘルメット買っちゃいました☆


CIMG7473.jpgCIMG7476.jpg
SHOE GT-AIR GRANDEUR(グランジャー)

定価60,480円というお高いヘルメットです(^-^)

もちろん割引した値段で買ってますよ(笑)

高いだけあって装備も充実!!

くもり防止のピンロックd(^-^)

メット内にサンバイザー(^-^)v

しかもデザインが素敵(*^_^*)

機能デザインが両立していたので奮発しちゃいました(^ヘ^)v






ヘルメットって意外と理想とするデザインがなかったりしますよね(^_^;)

決してSHOEI(ショーエイ)派ではないのですが、

ARAI(アライ)に理想とするデザインがなかったり、

ほしいメットが他人と被っちゃったりして、

結局SHOEIになっちゃいました(^-^)






ヘルメットの安全性には有効期限があるので

こまめに買い換えることが大切ですよ(・ω・)ノ


ぴっとうぉーく

早朝のバイクは冬装備でもいい感じですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

昼間でも曇ると寒かったです(>_<)



10月30日に鈴鹿サーキットに行ってきました☆

2年前から行くようになったMFJ全日本ロードレース(最終戦)

今年は予選日のみに行ってきました♪

このレースは予選を見るだけなら入園料1700円だけで見れちゃうんです(^-^)

国内最高峰の1000ccの予選やCBRカップ決勝も見れちゃうんです(^ヘ^)v


拙者の場合はピットウォーク(1300円)を購入して、

応援している選手のサインをもらったり、写真を撮ってきました(^^♪

合計3000円でお得に堪能(^^♪




CIMG7470.jpg
YZF-R1(ヤマハ)

予選でも決勝でも驚異的なスピードで他を圧倒しました(*'o'*)

それにしても今年もYZF-R1は速いですね!!

来年からスーパーバイク世界選手権(WSBK)参加が今から楽しみですねo(^o^)o
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード