軽自動車税。。。

調子が悪い時には、なかなか流れは変えれないですね。

こんばんは、はぐれニンジャです。

何をしても空回りってね(^_^;)




そういえば今年の4月から軽自動車税が上がりますね。。。

原動機付自転車 50cc以下 1,000円2,000円
原動機付自転車 50cc超~90cc以下 1,200円2,000円
原動機付自転車 90cc超~125cc以下 1,600円2,400円
原動機付自転車 ミニカー 2,500円3,700円
軽二輪車(125cc超~250cc以下) 2,400円3,600円
小型二輪車(250cc超)  4,000円6,000円



ずいぶんと値上げてくれますな~。。。

ますますバイクが贅沢な乗り物になりますな~(;^ω^)


4月1日の時点で所有していると軽自動車税がかかりますので、

使わなくなったバイクや原付は売ることをお勧めします(・ω・)ノ





ということで

原付を売っちゃいました\(^o^)/



使用頻度が減ってしまい去年の夏頃バッテリーが上がってしまった。。。

IMG_0118.jpg
アドレスV125S

放置してしまい本当に申し訳ないの~

そしてありがとう

バイクマイレージ2016

今年はうるう年だったんですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

1日多いのでお得♪。。。なのかなあ(^_^;)



今年も来ましたこの季節!!

バイクマイレージ2016

前回、4位という快挙を達成したはぐれニンジャ!!

今年も20位以内を目指します(`・ω・´)


IMG_0083.jpg
聚楽園公園の大仏

ご利益がいっぱいありそうなおおきな大仏でした(^-^)

ちなみに拙者はこの場所で女の子と出会うことができました(^^♪

ご利益をこの場で使い切りました(笑)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード