けいちゃん♪

健康の大切さがわかる年頃になりました。こんばんは、はぐれニンジャです。

病院には苦手でござる(-_-;) ← 通院中



気持ちが沈んでると体も悪くなるということで、ツーリングに出撃じゃ!!

加子母(岐阜県)クシタニコーヒーブレイクミーティング

IMG_0189.jpg

IMG_0192.jpg

めっちゃ混んでました(;゜0゜)



道の駅 加子母から下呂市方面に走らせ、 まるはち食堂へ(^-^)/

こっちもめっちゃ混んでました(*゚Q゚*)

加子母から近いこともあり、クシタニのイベントに参加していたライダーがかなりいました☆


IMG_0205.jpg
ここの岐阜県名物『けいちゃん』

ここのけいちゃんは鳥がおいしいヽ(≧∀≦)ノ

お持ち帰りも買っちゃいました(^^♪






おまけ


IMG_0206.jpg
クシタニコーヒーブレイクミーティングに

5回参加してもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さくら

ガラケーからスマホに交換しました。こんばんは、はぐれニンジャです。

1カ月の使用料金が3倍になりました(>_<)高ぇw



昨日、バイク屋さんのお花見のイベントに参加してきました☆

場所は東海市の『大池公園』

近場の駐車場は満車ですが、市役所の駐車場を利用すれば、大丈夫だと思います(・ω・)ノ


IMG_0163.jpg



この日は、

気温も寒くなく、

桜もいっぱい咲いており、

バーベキューを楽しみながら、

バイク談義にも花を咲かせ、

楽しい時間を過ごせました(^^♪



<その時のやり取りを一部再現>

Mさん「かんぱ~い♪」
Kさん「かんぱ~い♪」
Iさん「かんぱ~い♪」
はぐリン「かんぱ~い♪」


周りがお酒で乾杯の中、一人オレンジジュースのはぐれニンジャ。。。


Kさん「あれ?はぐれニンジャさん、飲まないんですか?」
Iさん「飲まないとダメですよ!!」
はぐリン「車なんで(^_^;)」
Mさん「車なんか置いていけばいいじゃん!!」
はぐリン「いや~そうゆう訳には~(^_^;)」


かなりハイペースな3人


Kさん「はぐリンさん、お肉取ってきて!」
はぐリン「はいw(^_^;)」

酔っぱらいにパシらされるはぐれニンジャ。。。


Mさん「はぐリンさん、お酒飲みなよ!」
はぐリン「車なんで(^_^;)」
Mさん「車なんか置いていけばいいじゃん!!」
はぐリン「いや~そうゆう訳には~(^_^;)」

酔っぱらいに絡まれる はぐれニンジャ。。。


Iさん「はぐリンさん、今度ツーリング行きますからね!」
はぐリン「はいw(^_^;)」
Iさん「あ!カラオケも行きましょう!!」
はぐリン「はいw(^_^;)」

酔っぱらいに絡まれ、「はい」しか言えないはぐれニンジャ。。。


Mさん「はぐリンさん、お酒飲みなよ!」
はぐリン「車なんで(^_^;)」
Mさん「車なんか置いていけばいいじゃん!!」
はぐリン「いや~そうゆう訳には~(^_^;)」

酔っぱらいに絡まれ何度も同じやり取りを繰り返す はぐれニンジャ。。。


Mさん「いや~楽しいね♪」
Kさん「楽しい♪」
Iさん「楽しい♪」
はぐリン「。。。(^_^;)」


酔った人は楽しそうで何よりですねw(^_^;)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード