初オフロード!

5月なのに暑いですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

北海道30℃を超えてるって避暑地じゃないね(;^ω^)



昨日、愛知県オートバイ組合主催のオフロード走行会に参加してきました☆

人生初のオフロード走行!!楽しみ~(-∀-)



と思っていたのも束の間、

『MXフィールド TOYOTA』に到着し、コースを見てびっくり(;゜0゜)すごい坂道。。。

IMG_0248.jpg

こんなとこ走るの??って感じです(^_^;)


IMG_0241.jpg
まずはレンタルバイクをチョイス!!

足つき性の良さを重視!!

ということでHONDA CR (排気量不明80ccぐらいだと思う)

これが失敗でした。。。

知ってる人は知っているでしょうけど、2stバイク。。。

回転数が低いとエンストし、回転数を高くするととんでもない加速するマシン!!

拙者は知りませんでした(^^;)

ということで転びました(´・_・`)



2回目の走行前に皆さんからのアドバイスによりロードバイクフィーリングが近い4stバイク
HONDA XR100R
HONDA XR250R


これが乗りやすい\(^o^)/



慣れてきて少しスピードを出す♪

えい!

ふわっ。。。

(あれ?跳んでね?)

ズザザーーーッ!!

思いっきり転ぶ(;д;)



初めてのオフロードを走行する時はスピード出し過ぎ注意です。本当に。


けど、オフロードは楽しかったですヽ(´∀`)ノ

普段のロードやツーリングとは別の楽しさがありました( ^o^)





今回の「愛知県オートバイ組合主催のオフロード走行会」の

エントリー代は3500円(7日前までなら3000円)で走行できます。

拙者が利用しているダンガリーではオプションで、

・レンタルバイク代1500円

・バーベキュー代1500円

しかもお店用のテントがあるので休憩時間は

日陰でゆっくりと過ごせますのでおすすめですよ(^^♪


回復♪

最近、家の周りが建替えや建築で騒がしいです。こんばんは、はぐれニンジャです。

昼間っから雨戸を閉めっきり。引きこもり全開です(;^ω^)


体力的、精神的な回復が必要なので、

話題のからあげを買っちゃいました(^^♪


IMG_0224
からあげくん(ホイミ味)

ホイミ味とはガーリックマヨネーズ味です(^-^)/

見た目のかわいさで癒され(*´v`)

唐揚げで体力回復(^∇^)


ただ、実際の味はフツーですね(-∀-)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード