ニューNinja650

CBR600Fとも5年の付き合いになります。こんばんは、はぐれニンジャです。

5年というと車検があるわけで。。。交換部品などなどで8万円以上の出費(>_<)いいお値段w

ま、新しいバイクを買うよりは安いんですけどね(^_^;)



車検を通したばっかりではあるんですけど、気になるバイクが出てきました!!


IMG_0551.jpg
Ninja650(2017年モデル)画像悪くてサーセン(^^;)

デザインもかっこいいんですけど、

拙者が注目しているのは車体重量193kg(*'o'*)かるい。。。

2016年モデルのNinja650は211kgということを考えると相当の軽量化!!

現在CBR600Fが211kgで取り回しが重く感じ始めている拙者には、かなり魅力ですo(^o^)o



ただ最大出力68.2馬力とちょいとパワーダウンしてしまった。。。

CBR600Fの102馬力からは感覚からすると相当パワーダウン(-_-;)4気筒派だしね。。。


けど魅力のあるバイクが久々に出てきたので値段にも注目していきたいですね(^-^)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード