ライディングスクール

革靴の紐ってほどけやすいですよね。こんばんは、はぐれニンジャです。

そんな時はイアン・セキュア結びがおすすめです(^^♪ほどけにくくなりました!



バイクに乗るときも靴紐がほどけにくい方が安全ですので、

こっちでもイアン・セキュア結びが活用できます(^▽^)/

本当は紐なしのライディングシューズの方がいいでしょうけどね~(^^;)


本日、クラウン自動車学校では愛知県警主催のセーフティライディングスクールをやっておりました。

今回は見学でしたが、私自身少しでも安全に心がけたライディングをしていこうと思います(^-^)

IMG_7220.jpg
何度見ても白バイ乗る人のライテクは恐ろしく上手いです(^_^;)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,900km(8/12時点)
CBR600F所有期間:5年9ヶ月(7/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード